吉田沙保里関連のツイート見てて
「当然のように勝てると思ってた俺らがごめんなさいすべき」とか
「マルーリス選手の幼い頃の憧れの選手が吉田沙保里だった」とかいいこと言ってるなーと思ってたら
「人類が吉田沙保里を倒すまで16年かかった」って唐突に出てきて吹いた

客単価を上げるにはメニューを豊富にするより、顧客層を入れ替えてしまったほうが効率的なんですよ。いままでそれで何度も成功してきました。(永江一石)

meganecamera:

balance-meter:

— ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp
—————————————
Edited by 空心 web: http://cooshin.com / facebook: http://facebook.com/cooshin

ランボルギーニや億ションや土地や証券

the-real-eye-to-see:

Gymnastics has come a long compared to that old footage, but this difference is particularly significant for black girls! Because they have never taken seriously our abilities! Just because the color of our skin is not what they want to see!

Simone Biles’s fantastic performance has been covered by many news outlets all these years! Now we can see the real difference!

#BlackGirlsMagic

chonipoligonera:

welele Humor gráfico

nsx:

dokuroou:

kitsuneさんのツイート: “これ、解説すると鴨川はバーベキュー禁止条例が数年前に出来たことがあって、それに対するカウンタームーブメントとして鴨川でよくBBQしてた京大生たちが条例が対象した河川敷の外として鴨川の中でやり始めた経緯がある。文化ダナァ。https://t.co/iXx6m6k6SO”

yayoilib:

夜のうどん職人トンダさんのツイート: “実は仲良しではなく、つきまといに近いレベルで困っていたり、お互いにピンチを伝え合う為に意思疎通を出来るようにする為の準備として、こういうシートを用意しておくと良いのでは、という提案です。 https://t.co/ZStbnJlPHn”