多くの起業家がきちんと紙に書かれたビジネスプランを完成させてからしか事業を実行しないのに対し、カナダのクリエイティブエキスパートであるCath Duncan氏は、「たとえ収益化の方法が明らかになっていなくとも、自分がやりたいと思う事をとりあえずやってみる」ということを勧めている。

6 名前: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 [] 投稿日:2011/10/15(土) 16:38:49.03 ID:QFuJ/5M4O
グーとグーがぶつかって強いグーが勝ち、さらに強いグーが出てくるのがドラゴンボール。

グーとグーがぶつかって、絆の力で勝つのがワンピース。

グーしか出せない主人公にパーを出す敵が現れるが、危ういところでチョキを出す仲間が助けに来るのがナルト。

グーしか出せない主人公がパーを出す敵に遭遇したら、巧みにじゃんけん以外で勝負するのがハンターハンター。

グーしか出せない主人公にパーを出せる敵が現れたとき、グーでパーに勝つ方法を探り出して勝利するのがジョジョ。

そもそもみんなじゃんけんのルールを知らないのがブリーチ。